ブログ始めました

こんなタイトルはみんな付けそうなものですが、自分も例に習ってこのタイトルで始めたいと思います。

かなり思いつきで作成したブログなので、特に書くジャンルは決まっていませんが、少しづつ書いていきたいと思います。

自分の趣味、やりたいこと、仕事に関することなどを書いていこうかなとなんとなく考えています。

簡単に自己紹介を

ペンネームとでも言うのでしょうか「紅葉」とします。

文章を書くことはあまり得意ではありませんが、国語(特に現文)の成績は良かった記憶があります。

同い年には、人気沸騰中の竹内○真さんや神木隆○介さんなど芸能界で活躍されている方々がいらっしゃいます。

趣味や興味があることはたくさんあるのですが、浅く広くといった感じです。

・スポーツ(野球、バスケ、アメフト、サッカー、スケボー、サーフィン、スノボ)

・音楽(ベース、サックス、ユニゾンスクエアガーデン、東京事変etc)

・学問(経営学、心理学、哲学)

・映画鑑賞、読書、カメラ

広すぎて収集がつかなくなっていますが、所詮趣味なので自分が楽しければいいのです。

ずらっと並べただけですが、上記の全てはそれはもう薄めすぎたカルピス程度の濃度しかないので、ディープな話はできません。

それで趣味と言えるのかというツッコミを頂きそうですが、所詮趣味なので自分が楽しければいいのです。

仕事は、Web系で色々やっています。

先程の私の趣味のように浅く広くといった感じで特別アピールできるような能力はもっていません。

もちろん仕事としてやっているのですから、それなりに知識はあるので知らない方からすれば「詳しい人」という風に見えるかもしれませんが、業界の人から見れば「なんにも知らない奴」と写るでしょう。

そんなテキトーな自分ですが、せめて読める文章を綴っていければと思います。

短いですが、今回はこのあたりで

それでは

 

紅葉